【それでも新しくなるパソコンの基本ソフト!】
今年1月のWindowsVistaとOffice2007の同時発売は、1995年11月にWindows95とOffice95が同時発売された頃に比べると、新商品発売の喧騒はほとんど見られませんでした。むしろ“従来ソフトや現状の周辺機器が全て使えるか確認できるまで買うな”という論調の方が多いようです。
パソコンのように業務自体を左右しかねないモノの場合は常に、どのタイミングでどこまで新しいモノを追うか、という問題が起こります。
OSが12年で8回も更新されたパソコン。それを使う側の私たちはどこまでその変化に対応すべきなのか―そんなことを考えていると、意外な経営視点にぶつかるのです。
- それでも新しくなるパソコンの基本ソフト!
- 変化を敵にするか味方にするかを決める要素
- 理解するか覚えるか~その違いがキーになる
- 利益を出すための“見極め”ポイントも同じ?
- 変化に強い“利益感覚”形成法はかなり地道!
続きをお読みになりたい方に5枚にまとめたレポート差し上げております(無料)。
tca@tca-net.com宛に件名「3月号レポート希望」本文「氏名(会社名)・住所・電話番号・FAX番号・メールアドレス・送付希望形態(FAXor郵送)を入力の上送信して下さい。